QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てんもりさん

2022年04月10日

4月10日の記事

久しぶりにカレーが食べたくなったので地元でもあるカフェキッチン・アイアイに行ってきました( *´艸`)

15時に閉店するので朝のうちにダッシュで行ったよ。
お昼時は絶対に混んでいるのでそこだけは避けたかった!!!

ここの白いオムライスがマジで美味すぎる((((oノ´3`)ノ

オムライス

気になる方は行くべし!!!
地元じゃ有名な場所なので知らない人はいないと思いますが...
時々、つい食べ過ぎて苦しくなるのが日課になりつつあります。

昨日はラーメン久しぶりに食べに行きたくて友人を誘って行きましたが
世間は休日という事を忘れて物凄く並びました(T_T)/~~~30分くらいですが...
でもさ、食べてるときに行列できていたらプレッシャー感じて早く出ないと!って
焦るのは自分だけですか?

気を使いながら食事するのも嫌ですよね~
できればゆっくりだらだらコーヒータイムでもしたいものです(-ω-)/

行った場所がラーメン屋なのでなんとも言えませんが。


帰りにコンビニで新作スイーツゲットしてゲームのお供として完食して
夜中にお腹壊すという負の連鎖をしていました。

最近ものすごくお腹が弱くなっているのでどうにかして鍛えねば!!!
急に腹痛に襲われたら溜まったものじゃないですよ(;^ω^)

ではまたしょうもないことがあればブログ書きかきしにきまーすっ☆彡


Posted by てんもりさん at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。