QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
てんもりさん

2020年06月03日

ぐぬぬ

いきなりすんません、ちょっと泣きそうです。
っていうのもね?私、5月に出張で淡路島に行くことになってたんですよ。
普段出張なんて憂鬱でしかないんですけど
淡路島に行けるということは、神戸にも行ける
神戸に行けるということは神戸牛が食べられる!
大の肉好きの私にとって本場で最高の肉を食せるということは
この上ない幸せなわけですよ。

もちろん、遊びでいくわけじゃないことはわかってますよ?
でもね、仕事を頑張った自分自身にほんの少しご褒美を与えるぐらい
いいじゃないかというわけですよ。
というわけで、出張のスケジュール内で行ける一番評判の店をリサーチ。
万全の準備でいざ出張へ!

と思っていたのにですよ!
奴らの…コロナのせいで私の計画が出張もろともなくなりやがりました…!
許すまじ…!
終息したら、出張とか関係なくとも意地でも神戸に行ったるからな!
と、決意を新たに固めたわけです。

正直、怒りで狂いそうですが気を紛らわすためになんとなしに始めたレッドストーンなるゲーム。
これがまた意外と癖になるほどに面白い。
レトロなゲームではあるのですが、それがまた良いのですよ。
まだ油断できない時期ではありますが、私はレッドストーンのおかげで乗り切れそうです笑



Posted by てんもりさん at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。